読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近やたらとエンカウント率が上がっている気がする

私見ですが浪人生と留年生があんまり好きじゃない。 もっと正確に言うと関関同立より下の大学に浪人して入っている人間とその大学で留年してる人間がほんっっっっっっとうに嫌い。 生来マウント取らなきゃ死んでしまう系女子としてはほんとにもうなんていう…

遠征できないのが辛い

えんやさんのリヴァイ貴すぎない???

端的に言って毎日めまぐるしくいろんなことがほんとに毎日起きてて週刊少年虫歯って感じなんなら週刊少年誌より展開が早すぎて今まったく何もかもが忙しい 春だね

成長をとめたくない

これといって何かがあるわけでもないけれど、時々思い出してよかったな、とか自分の中でこの感覚は大事にしたいな、ということを記録したりするためのブログなので、きほんヤマもオチも意味もないし唐突に始まって唐突に終わる。 私は小学校の高学年でいじめ…

あーーーーー

推しの声優に対してガチ恋になりそうなのほんとにやめたいです 上京することから始めなきゃ(震え声)

平和ボケはこれだから困る

研究室の最後の良心(修羅場に関わってなかった唯一の男子)にさぁ、「また皆で飲みに行きたいね」って言われて私は個人的には金輪際妖怪とプライベートで関わりたくないので「いやだ」つって色々話してたら「まさか元カノの方と仲悪くなってないよね?」って…

めっちゃどうでもいいけど

古川慎めっっっっっちゃハマりそう それだけ

あけおメンチカツ!ことよロースカツ!ここでセーブするか?

覚えてたら毎年このタイトルにすることにしますね。 あけましておめでとうございます。全然更新しないけど本年もどうぞ中村虫歯をよろしくお願いします。 近況やらなんやら。 昨年の振り返りといいますか、まぁ件の修羅場に関しましては私もう関係ないのでそ…

CBTの勉強したくなすぎてこの間の修羅場から思ったことをつらつら書いてみる

このあいだの修羅場の記事から数日しか経ってないのですが、結局妖怪男とその彼女は破局して、被害者3人でディズニーに行くのでまぁハピエンではあるのですが、今回一番私が軽症だった理由を色々並べてみようと思います。いつも通り接続詞イカれてるから読み…

補足

女子達はめちゃめちゃ仲良いから修羅場はその男にとって修羅場なんだと思う

ありのままに起こったことを話すぜ

スキンシップ激しくてちょっと好きになりかけた同じ研究室の男が同じ研究室の女子を彼女にした挙句同じ研究室の別の女子に浮気しようとしてることが3人の女子会で発覚して修羅場だしその3人でディズニー行くしとりあえず今一睡もできてない

ねむい

バイトの上司には「自分の為に働け」って言ってもらえてめちゃくちゃせやなって思ったしありがたいんだけど、キャリアの授業のときにマイナビの人には「面接では会社にどう貢献できるかを伝えろ」って言われてそのバランスって実はとても取りづらいのではな…

エルヴィンが亡くなった話については

とりあえずNGでお願いします。まだ四十九日も明けてないし。本誌読んで連日死ぬほど落ち込んでたときに、盆が来てエルヴィン帰ってくるかもって想像してちょっとだけ笑った。帰省の波でまだあの世に行けてないままUターンするエルヴィンを思うとめちゃめちゃ…

ぜんぶ失敗

虫パン日記の方がタイトルなんか気負ってなくてよかったね。ブクログの方も私の材料だし被ってるしって気持ちだけどまぁいいや。大人になるとそんなことはどうでもよく感じてしまうようになってしまった。昔は垢取り直しとかやってたけどね。大人になったか…