読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけおメンチカツ!ことよロースカツ!ここでセーブするか?

覚えてたら毎年このタイトルにすることにしますね。

あけましておめでとうございます。全然更新しないけど本年もどうぞ中村虫歯をよろしくお願いします。

 

近況やらなんやら。

 

昨年の振り返りといいますか、まぁ件の修羅場に関しましては私もう関係ないのでそこまでメンタルに来てないのですが、浮気の方の子には未だに妖怪男からはお昼食堂で一緒に食べよ?みたいなLINEが来るらしいのでまぁ対魔力上げていこうなって言って再ブロックだけ推奨して私は関わりたくないので流石に逃げます。サイコパスみあるし怖すぎる。以上です。

 

ところで話は全然変わりますが、クリスマスにリヴァイ様(눈_눈 )の誕生日を祝うというのがここ数年の恒例行事となっておりまして、ガチエルリ推し勢のわたくしとしましてはエルヴィンが身罷られてしまったので、リヴァイ様もいつ何が起こるかわからないのでほんと心の底から死ぬほどの愛を込めて絵を描きました。

f:id:mymaterial:20170103215213p:imagef:id:mymaterial:20170103215654p:image

 

下手なのはもういいんです。絵の上達を待ってたらリヴァイ様が…っていうのほんまに嫌なんで今描いておきたかった。絵の感じ的にはめちゃめちゃ哀しい感じやし祝う気あんの?みたいな絵ですが個人的には満足しています。

もしかしたら今年も学生生活の余裕的な意味で描く時間はあるかもしれん。如何せん一昨年の年末とかほんま忙しすぎて誕生日ケーキ(という名のクリスマスケーキ)すら危うかったからさぁ…年明け早々ストレスとカフェイン1:6の割合で胃炎になっとったし。

 

年末に髪の毛を切ったのですが自分史上最高に似合っててうおおおおおおおおおおおおって思ってほんま美容師さんありがとうな「髪の毛鬱陶しすぎスキンヘッドはよ流行ってほしいけど3世紀後くらいやと思うからとりま切れるだけ切りたいでも下の方でいいからくくれるようにしといて研究の有機溶媒で髪の毛が溶けないうちにあとは任せた」みたいなクソみたいな注文やったけどほんまありがとうなって思っててん、そんでたまたまその後たられば娘の吉高見たら髪型まんまそれやってビビった。ひぇぇアラサー……でも似合ってるからいいです。それだけ。

 

後期に入ってから荷物の大きさは心の不安の大きさだから鞄を小さくしようキャンペーン(別名鞄重すぎ肩こるから最小限にしよう計画)をしてて、それが成功して荷物の量が安定してきていたので、年明け早々ケイトスペードの鞄を買ってしまった。心の中では自腹のつもりやったけどなんとまぁお年玉があった。ビビった。そうや私まだ学生やん、って思ったし、数多の修羅場のおかげで親戚に金の期待なぞ全然していないというか、こう、いや幼少期にも別に期待してなかったけどほんまに一切の信用?を持たなくなってからの方がなんか皆色々優しいのでほんま意味わからんけどなんか、はい。今年もみんなよろしくな。

当たり前ですが小さい鞄やと値段は安い。

個人的に最近ほんまやっと5週回ってファッションはシンプルイズベストみたいなとこまでやってきたというか、や、ちゃうな、ファッションセンス皆無やからシンプルにしとかんと柄と柄のスマブラやで〜みたいなことになるので極力抑えに抑えていこう、と思ったので件の鞄も単色黒にしました。ハレの日用のブランドバッグを買ったのが、多分中学のときに母親が無理やり買ってきたサマンサのピンクのクソダサシルエットの鞄かバービーの全部黒ファーのかわいい鞄以来だったので、そりゃ取り敢えず無難に黒だな、となった次第。ベージュとも悩んだけどまぁ特に後悔はしていない。

 

あとはさぁ来年からは研究&勉強アンド模試あんど実習and就活の日々だと思うからもう頑張って生きるね。

 

今年の目標は男の見る目を養うのとインターンシップとか色々行くこととメンタル管理です。まだ増えそう。

メンタル管理に至っては永遠の目標な気がするけどなんかまぁいいや