近況

就活はとっくに終わっています。あとは卒業試験と国家試験に受かるために現在大学でテストという名のボスラッシュと戦っています。勉強辛すぎて家でギャン泣きしたりとかしているけどまぁ耐えらんことはない。知らんけど。

実家で一人暮らしはなんやかやあって週の半分だけになってるけどキレそうなことは多々ある。自分で言うのもなんだけど多分学年で1番難しいクエストこなしてる自信あるよ。

あとずっと使ってたかめれおん名義の Twitter垢を消しました。亡霊のように存在していたnanoのサイトも全部消した。懐かしいな。理由はなんかSNSに飽き始めていることと、オタクじゃなくなってきてるからってとこかな。人生の断捨離をちょこちょこやっていっています。心境的には、私が生まれてから24年間ずっと続いていた自己顕示欲がようやく落ち着いたのもある。私が生きているのは「映え」の世界ではなく現実なんだなって漸く地に足が着いたというか。余計な装飾に惑わされずに堅実に生きていこうと思えたというか。あと、昔はネットにどっぷり浸かっていたからネットは無限でなんでもできると思ってたけど、実際はちっぽけなものだし何でもはできないんだなって気づいた。ルー=ガルーかよ。でも吐き出し場所は必要なので Twitterの愚痴垢は続けます。他のSNSの垢処理はぼちぼちやっていこうとは思ってるけどまだ言わないかな。有言不実行はこの世で1番かっこ悪いと思うから。

ここはどうするんだろう。まだわかんないな

そんな感じです