就活の波に飲まれている

近況としては病院実習終わってかけがえのない友達を手に入れたりなんだりしているとまぁ人生悪くないなと思ったりしたんですが、なんでもいいんだけど今私インフルエンザなんですよ。今でこそ熱は下がったからいいものの最初の2日間9度5分から熱が動かない。物理法則無視してずっと9度5分。ロキソニン飲んで平熱にしてもまた戻る。やばくない?意識は朦朧とするし全身は熱いほんとに文字通り熱いし馬鹿ほど経口補水液飲んでるのに何故か初日は汗が出ないあとなんていうか体力の消耗が激しすぎて熱が引いた3日目も起き上がれなかった。2日目に病院で抗インフルエンザウイルス薬点滴して貰ってすっと引いたからよかったけど、今でもまだ全快ではないしなによりウイルスいるので外出は控えてます。これでわかったのはインフルエンザにかかったことがあって予防接種打たないやつは一回その状態でインフルになってみな??ってことです。

さてインターンシップの季節ですね^^

いやほんまインターンシップが就活の練習やと思って本気出してたら無理がたたってインフルになったんで何も言えないのですがでも本気は出し続けます。何故就活とか1番だるいと感じる人種である中村がこんな真剣なのかというと実習始まって1週間で病院向いてないなということが分かったからです。まぁ色々あって企業志望になったんですね色々というのは何人かから企業に向いてると助言をいただいたということなのですがあとやっぱお金〜金の亡者だから金の為なら靴舐めれる〜ということで急遽死ぬ気で準備してます。去年の今頃なんかは「え?インターンシップ????今年行かんけどなんで???来年が本番やろ?息切れするやん研究させろ」と宣ってたのですがまぁ事実ずっと力入れ続けると息切れするのは確かやり急にエンジンかかるのは今に始まったことではないし本業に力が入らないクズなので去年は本業の勉強より研究に集中したかったし今年は本業の実習や研究より就活に集中するっていうアレな作戦でやります。