あけおめ。

ことよろ。ここでセーブはしてます(体力的に)。

昔ほど喚きたいこともないし喚く体力もないしここは年1更新でいいんじゃないかって気がしてきています。年取ったね。丸くなったね。生きることに慣れてきたね。大人になったね。


近況:母親に新居の合鍵渡したらすげぇうざかったから合鍵返してもらったり従姉妹の結婚式に行って惨めな気持ちになったりまーた問題起こした親父に土下座されたり入社3ヶ月半で人間関係がゴミすぎて新人にはどうしようもない環境だったので転職したりその3ヶ月後に異動したりしてました。

この世は地獄か?

 占い的には2020年が転職の機会ですね!みたいな感じだったのにはえーよホセ


いやでもなんかもうええわ喚いてもしゃーないし。此処が地獄なのは今に始まったことではない。そんな私の最近の心の癒しは白膠木簓。


さて昨年の目標の振り返りと今年の目標。

 

昨年の目標の振り返り

・薬剤師になる→◎

なりました。

 


・深い人間関係はそのままで、広く浅く人付き合いするように心がける→○

結構いけてます。少なくとも距離を詰めるのが早すぎるということは無くなりました。

 


・新社会人生活に早く慣れ、メイドインワイの暮らしを作る→◎

できてます。初手から数多の地獄はあったけどやりたかったことは今のところ全部できてる。茶道も始めれたし。


一人暮らしして、合鍵返してもらって親ときっちり距離取る様にしてからメンタルがブレなさすぎて最高。やっぱり結婚しなくても良くない?と思ったりしてる。結婚欲元々ないのに色々頑張りすぎたんよね。しばらくええわ

 


では来年の目標

・マジで10キロ落とす

というかすでに始めている。メンが安定したのと毎日帰宅が遅かったりで夜食べない様にしたりしてまぁ体重落としやすい状態になったりしたからできるかなって。でもメンタル死んだら食べちゃうからこれはメンタルを一年安定して保つことも目標に含まれています。

 


・現状維持に努める

今の状態が私のメンタルには人生最高にいいので、これを保っていきたい。飽き性ダークサイドに落ちがちこと虫歯は結構継続に弱いので頑張ります

 

 

 

これ以上は今はちょっと思い浮かばないかなあ。貯金とか資格とか出世とかは目標決めちゃうとメンタルが死ぬと思うのでやめてます。

 

 まぁ人生ぼちぼち頑張って生きていこうな。